2016年8月29日 (月)

またまた台風が・・・

こんにちは!

タイトルの通り、先日の台風が過ぎたばかりなのに、また台風ですtyphoon。   

明日午後には東北地方に上陸とのこと。

レジーナの森も、だんだんと雨風が増してきました。雨は強く荒れた天気ですrain

Img_9186

こんな天気ではジーナさん、案の定、、、

Img_9182

「やる気~スイッチ 君のはどこにあるんだろ~♪」状態。

(いつもと変わらないようにも見えますが・・・)

屋根の下で濡れない環境なんだから、遊んだらいいじゃない?と、促しても動かず。

なので、スタッフがジーナさんで遊びました。

Img_9176

リボンをつけて、魔女宅コスheart01

位置を替えると、、、

Img_9177

ベテラン司会者sign04

と、ここまではジーナさん起きてくれましたが・・・

Img_9180

最後はやっぱり、寝てしまいました。。。sleepy

早くお天気が良くなりますように!!

ドッグコミュニティハウスはfacebookやってます。

https://www.facebook.com/hatoriko.DCH/

「いいね」をポチッとお願いします!

羽鳥湖高原レジーナの森

最近のコメント

レジーナの森 FaceBookページ
マスコットキャラクター うさぎのミミルのツイッター