« エンジョイ | メイン | 雨(@_@) »

2017年1月27日 (金)

かわいい♪

こんにちはhappy01

今日のレジーナは晴れsun

お日様が復活、風もないので久しぶりにポカポカと暖かいですnote

ただし、夕方から雨、夜遅くには雪になる予報ですので油断は禁物ですflair

さてさて、今日はジーナさんがとっても可愛くカメラ目線をしてくれましたcamera

こちら↓

Img_9787_2

手を揃えてお行儀もいい感じshine

ジーナさん実は柵のすぐ向こうで、あるものをおねだり中です。

渡しました↓

Img_9788

ジーナさん、オモチャをおねだりしていたのでした。

中には、ヨーグルトビッツが入っています。

ジーナさんはヨーグルト味が大好きなんですheart04

頑張って中身を取り出そうとしますが・・・

Img_9789

そう簡単には出てきません。

「出して~」と、いつもの顔をされましたが、

Img_9790

ジーナさんの力で取り出すことも大事だと思い、ちょっと放っておくことにしました。

5分後・・・

Img_9792

取れないまま、力尽きて寝てしまいましたsleepy

(※中身はジーナさんが起きてからちゃんとあげましたcoldsweats01

8歳になってもどこか少しお子ちゃまな、とってもかわいいジーナさんでしたhappy01

ドッグコミュニティハウスはfacebookやってます。

https://www.facebook.com/hatoriko.DCH/

「いいね」をポチッとお願いします!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。