« 雨(@_@) | メイン | シャンプー! »

2017年2月 1日 (水)

ハラヒレホロ晴れ!

こんにちはhappy01

今日はとってもいい天気sun

透きとおる青空が広がっています。

Img_9804

こんなお天気なので、強風が吹き荒れた昨日とは打って変わって、ぽかぽかと暖かいですspa

暖かくなると、ジーナさんには心配なことがあるそうです。

それは、「雪がとけてしまう」ということ。

Img_9808_2

ジーナさんの周りを見ると、確かにテラスの雪もだいぶ融けてきたようです。

道路も、

Img_9811

すっかり乾きました。

私たちが歩いたり、運転する際にはこの状況はありがたいのですが・・・。

大好きな雪が少なくなってきて、ちょっぴりブルーなジーナさん。

Img_9809

テラスで一人、物思いに耽って?いたようなので、

ジーナさん、おやつ食べる? と声をかけてみたら

Img_9810

案外フツ―に、ふり返りましたcoldsweats01

また降るから、まぁいいかdash

とでも思ったのかもしれませんねgood

そうそう、まだまだ雪は降るはず!

いっぱい楽しもうねnote

ドッグコミュニティハウスはfacebookやってます。

https://www.facebook.com/hatoriko.DCH/

「いいね」をポチッとお願いします!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。