« シャンプー! | メイン | ワン動会! »

2017年2月 6日 (月)

今日のジーナさん。

こんにちはhappy01

今朝は↓の様に晴れていたのですが、お昼頃から吹雪いていますsnowtyphoon

Img_9842

ジーナさん、午前中の内にたくさん遊べたので、午後はぐっすりでした。

午前中の遊びは宝探しdollar

ジーナさん、宝探しとなれば動きます。

なぜならおやつが食べられるからflair

Img_9831

ジーナさんのお誕生日のプレゼントで頂いたおやつを・・・

Img_9833

雪の穴の中、奥の方に隠しました。

かなり分かりにくい場所だったのですが・・・

すぐに見つかってしまい、

Img_9834

↑こんな感じに。

掘り出した後は、

Img_9836

ムシャムシャとあっという間に食べましたdelicious

雪があるうちは、宝探しがたくさん出来そうですgood

皆さんもお越しの際は是非やってみてくださいね!

ドッグコミュニティハウスはfacebookやってます。

https://www.facebook.com/hatoriko.DCH/

「いいね」をポチッとお願いします!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。