« ワン動会! | メイン | 高くなくていいかも »

2017年2月10日 (金)

雪&晴れ&強風

こんにちはhappy01   

今日のレジーナの森は朝方に雪が止んで晴れていますsun
晴れていますが強風が吹き荒れていますtyphoon(本日ならもれなく地吹雪体験ができます!(苦笑))

そんな中でもジーナさんのお昼のお散歩は欠かさずにflair

Img_9854だんだんとおばあちゃんになってきたジーナさん、一生懸命歩きます。

Img_9855

まだまだ歩きます。

Img_9856

風が強く、凄い勢いで雪が飛んでくるので、ジーナさんは目が開けられないまま・・・coldsweats01

お散歩が終わって帰ると、

Img_9858

定位置につき、いつもの様に空気の匂いを感じていました。

今日の強い風でも色んな匂いがするようですdog

春の匂いもしたのかな?tulipcherryblossom

ドッグコミュニティハウスはfacebookやってます。

https://www.facebook.com/hatoriko.DCH/

「いいね」をポチッとお願いします!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。