« シャンプーは久しぶりでした! | メイン | 人間には感じとることができない。 »

2017年3月13日 (月)

お友達(^o^)丿

こんにちはhappy01

今日はとってもいい天気sun

ポカポカですよ~(^_^)/

Img_9963

テラスの雪もガッツリ減りましたdown

あと二週間もしたら無くなりそうですねsnow

Img_9962

そして今日はジーナに会いに来てくれたお友達を紹介dog

名前はモカちゃんnote

犬種はパピヨンで10歳の女の子onezero

趣味はボール遊びsoccer

好きな食べ物はササミup

ジーナもササミ大好きですよ~(^O^)

Img_9969

ジーナと2ショット写真movie

最初は微妙な距離感でしたねcoldsweats01

真ん中の奥にいるのがモカちゃんdog

Img_9964_2

時間が経つとジーナに大接近danger

サッカーボールが欲しかったのかも?

Img_9965_2

ジーナは撫でられてリラックス状態note

モカちゃんが近くても気にしてませんでした!

さすが看板犬です(^_^)/

また遊びに来てくださいねhappy01





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/431703/34047852

お友達(^o^)丿を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。