« 休館日に入ります | メイン | シャンプーは久しぶりでした! »

2017年3月 3日 (金)

強風でも外で眠れます。

こんにちはhappy01

今日のレジーナは晴れsun

お日様は、「春だよ~ポカポカにするよ~」と頑張ってくれていますが、冷たく強い風typhoonが吹いているので、寒く感じますpenguin

さて、ジーナさんはというと休館日中も元気に過ごしていたようです。

2017030210490000_2

ドッグランを贅沢に独り占め!は、ジーナさんの特権ですねflair

で、今日のジーナさん。

お昼のお散歩中、後ろの方を気にしながら歩きます。

2017030312580000

視線の先には、客室清掃のスタッフさん。(の車。)

2017030312580001

ジーナさんは、清掃のスタッフさんが大好きですnote

でも今日は忙しかったようです。

かまってもらえなかったジーナさんは

2017030313000000

1分後には

2017030313000001

完全に寝ていましたcoldsweats02

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2017年4月

           
1
2
3
Img_0043
4
5
Img_0066
6
7
Img_9921
8
9
10
Img_0083
11
12
Img_0100
13
14
Img_0104
15
16
17
Img_0108
18
19
Img_0123
20
21
Img_0129
22
23
24
Img_0146_2
25
26
Img_0177
27
28
29
30