« お友達(^o^)丿 | メイン | 3連休はワン動会! »

2017年3月15日 (水)

人間には感じとることができない。

こんにちはhappy01

今日のレジーナは、雪!!

冬に逆戻りです。午前11時現在はもう止みかけていますが、場内はまた雪景色に。

2017031509300000

真冬の寒さだと割とサラっとした雪になるのですが、今日の雪は水分が多く重い雪です。

足跡がくっきり残っていたりするので、ジーナさんは足跡に鼻を突っ込んで匂いを嗅いだり、足跡の残り香をゴロスリで纏おうとしています。

2017031509230000

2017031509230001

2017031509230002

ジーナさんはかなりの臭いフェチのようです。。。

でも残念ながら、

ブラッシングで匂いは消えてしまいました。

2017031511350000

その後のジーナさんは、

ちょっといじけて、アカンベーをしたまま寝てしまいました。

2017031511360000

結構グッスリcoldsweats01

起きたらまた、ゴロスリをさせてあげようと思いますnote


コメント

この記事へのコメントは終了しました。